よくあるご質問FAQ

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サイトのご利用について

Q. 会員登録は必要ですか?

会員登録は必要ありません。予約画面をすすんでいくと『お客様情報入力』画面がございます。Eメールアドレスとパスワードをご登録いただくと次回からの予約が簡単にしていただけるようになります。

Q. ホームページ・Eメールでの予約について

旅行内容を確認のうえホームページ・Eメールにてご予約ください。
ご予約確認のため、当社よりEメールまたはお電話にてご予約内容を確認致します。
以降のお手続き方法につきましてはEメールまたは送付書類のご案内に沿ってお願い申し上げます。

Q. 予約が完了すると?

ご予約が完了すると、お申込み番号が表示されます。
ご指定のEメールアドレスに「申込完了確認メール」が自動送信されます。

Q. 予約の変更・取消をしたい

インターネットからはできません。お手数ですが、当社営業時間内にお電話かEメールにてご連絡ください。

Q. パスワードを忘れてしまったのですが?

『お客様情報入力』画面よりID(Eメールアドレス)を入力後、『パスワード確認』を押してください。
ご指定のEメールアドレスにパスワードが返信されます。
パスワードを変更する場合は『パスワード変更』を押してください。

お申込みについて

Q. 取消・キャンセル料はいつから発生しますか?
  • 国内日帰りの場合
    旅行開始日の前日から起算して、10日目より発生します。
  • 国内宿泊の場合
    旅行開始日の前日から起算して、20日目より発生します。
    ※詳しくは、旅行業約款の募集型企画旅行約款、または各パンフレット裏の旅行条件をお読み下さい。
Q. バス座席を指定したいのですが?

バス座席はお申込み順となっております。
ご希望・ご指定はお受けできませんので予めご了承下さい。

Q. 携帯・スマホからのご予約について

弊社パソコンからの回答メール「info@air-travel.jp」を受け取れる受信設定をお願いします。
設定方法については、携帯電話またはスマホの契約会社で設定方法をご確認ください。

《ご注意》
お送りいただきましたEメールへのご回答は営業時間内となります。また、回答にお時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。Eメール送信後、平日で3日間過ぎても回答のない場合は、お手数ですがEメールまたはお電話にてお問い合わせください。