当社の新型コロナウイルス感染症対策への取り組みについて

GoToトラベルキャンペーン

GoToトラベルキャンペーン

 

 

GoToトラベルキャンペーンとは・・

官民一体型の地域活性化、需要喚起を目的としたキャンペーンです。

国内旅行を対象に宿泊・日帰り旅行代金の1/2相当額を国が支援

●支援額のうち、①7割は旅行代金の割引に、②3割は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与します。

●支援額は宿泊一人一泊あたり最大2万円(日帰り旅行については、最大1万円

連泊制限や利用回数の制限なし

 

※エアトラベル徳島はGoToトラベル事業・参加事業者登録に認可されました。

※対象となる旅行商品には条件があります。

※ご旅行の内容によっては、補助を受けられない場合もございます。

GoToトラベルキャンペーン詳細

実施期間 2020年7月29日(火)~2021年1月31日(日)予定
(※2020年7月29日(火)~2021年1月31日(日)宿泊分)
※助成金予算が上限に達し次第販売終了となります。ご注意ください。
対象商品

フレンドリーツアー、JAL・ANA航空宿泊セットプラン、JR+宿泊セットプラン、国内パッケージツアー
※一部除外商品もございます。予めご確認のうえお申込みください。

割引内容

2020年9月出発以降~(予定)

例 : 旅行商品及び宿泊
40,000円の旅行を申し込んだ場合、支払額は26,000円となります。給付額20,000円のうち、

14,000円が旅行代金割引となり、6,000円が地域共通クーポン券として付与されます。​
例 : 日帰り
20,000円の日帰り旅行を申し込んだ場合、支払額は13,000円となります。
給付額10,000円のうち、7,000円が旅行代金割引となり、3,000円が地域共通クーポン券として付与されます。
  • 地域共通クーポン券の付与は2020年9月以降予定となります。それまでのご旅行の場合、地域共通クーポン券は付かず、旅行代金の割引(旅行代金総額の35%)が対象となります。
  • 2020年7月29日以降順次、旅行・宿泊事業者で販売される商品は、給付額を割り引きして販売が可能となります。
取消料

お客様のご都合によるお取消しは、割引前の旅行代金を基準として取消料を申し受けます。
旅行代金40,000円で14,000円割引助成の場合・・・割引前の40,000円に対して取消料金が発生致します。

注意事項

1)他の割引との併用はできません。
2)補助金予算が上限に達し次第販売終了となりますので、お早めのご予約をおすすめします。
3)新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、申込地域が適用除外となったとき、取消料の補償はございません。今後の感染状況により内容に変更が生じることがございます。リスクがあることをご理解のうえでお申込みいただけますようお願い申し上げます。
4)不正な予約が発覚したときは返金を求める場合がございます。
5)東京都在住の方は除外となります。

 

お客様へお願い

旅行者の方に感染リスクを避けた楽しい旅行をしていただくために、
旅行者の視点で“感染防止のための留意点”がまとめられた「新しい旅のエチケット」をご用意しています。

旅行者向け「新しい旅のエチケット」とは
「新しい旅のエチケット」では、旅行時の感染を防止する基本的な留意事項に加え、旅行の各場面(移動、食事、宿泊、観光施設、ショッピング)ごとの留意事項を掲載しています。ご確認ください。

★基本事項としてのマスクの着用。
★フレンドリーツアーに参加されるお客様は健康チェックシートの提出をお願い致します。
★移動中の車内や食事中の会話を控える。

★旅行中の行動としておみやげは触ることなく目で選ぶようにする。

★観光・大浴場・ショッピングは空いている時を選ぶ。

★旅行時には体温チェックをお願いします。発熱や風邪の症状がみられる場合はご旅行はお控えください。
★手洗い・消毒をしてください。
新しい旅のエチケットをご確認ください。
★3密の発生する場所や施設などは回避し、声を出すような行為もご遠慮ください。
★宿泊施設等ではチェックイン時の検温、旅行者の本人確認、大浴場や飲食場所での3密対策、食事の際の3密の回避などが参加条件です。宿泊施設等の従業員の指示に必ず従ってくだすさい。

ひとり一人の協力で、みんなの楽しい旅を守りましょう。
旅行者ご自身だけではなく、観光地の方々や観光事業者も守ることになります。

 

※GOTOトラベルキャンペーン、割引還付に関する情報は観光庁のホームページをご確認ください 
こちらをクリック