当社の新型コロナウイルス感染症対策への取り組みについて

新型コロナウイルス感染拡大防止等に向けた臨時営業体制のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止等に向けた臨時営業体制のお知らせ

2020年4月10日

お客様各位

株式会社エアトラベル徳島

新型コロナウイルス感染拡大防止等に向けた臨時営業体制のお知らせ 

 
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 株式会社エアトラベル徳島(当社)は、新型コロナウイルス感染が拡大しているなか、現状の深刻さを受け止め、営業体制を臨時的に変更することにいたしましたので、お知らせいたします。
 お客様の安全、感染拡大防止への責任、従業員の安全確保の観点から、当面の間、出社制限、一時的な配置転換を含む大幅な出勤体制の見直しを図ります。
 期間中、従業員の出社を最低限に抑え業務に当たりますので、お客様からのお電話への応対やお手配の回答にお時間をいただく場合がございます。
 お客様及び関係者の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 従業員一同、一日も早く事態が終息し、皆様にご旅行を楽しんでいただけるように、またご一緒に旅ができるようにと切に祈っております。
 末筆ではございますが、くれぐれもご自愛の上お過ごしください。

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、社会情勢等により、臨時営業体制の期間や内容を変更する可能性がございます。その場合には当社WEBサイト等にて、改めてお知らせいたします。