当社の新型コロナウイルス感染症対策への取り組みについて

SNSを使った旅にまつわる情報発信のお知らせ

SNSを使った旅にまつわる情報発信のお知らせ

お客様各位

株式会社エアトラベル徳島

 

SNSを使った旅にまつわる情報発信のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 一部地域において政府による緊急事態宣言が発令される中、当社ではお客様と従業員の感染防止に十分配慮しながら、できる限りご不便をお掛けしないよう臨時営業体制を続けております。

 コロナ禍の収束のめどは立っておらず、昨年と同様に、「ご旅行はお控えください。また旅に出るその日まで。」というメッセージを出さざるを得ない状況です。

 旅を愛する人にとって、こんなに不自由で、悲しい状況はありません。しかし、旅先でコロナに感染したり、拡大につながったりするようなことは避けなければなりません。

 どうか今はご旅行をお控えください。

 こうした状況下で、当社従業員が今できる企画について考えました。

 当社の社名にあるエアトラベル(AIR+TRAVEL)には、飛行機を使ったご旅行をお楽しみいただくという思いも込めております。

ただ、コロナ禍においては「空想(エア)トラベル」とも捉えていただいてはどうか、といった企画案が出ました。

 今、移動や行動は制限されていますが、心は自由です。空想(エア)トラベルであれば、思うままの旅ができます。

 そこで、国内外の旅行を企画したり、添乗したり、旅行保険という形で旅をサポートしたりしている当社従業員が、「もう一度訪れたい場所」「思い出の旅」などをテーマに、空想(エア)トラベルし、SNSで発信する企画を始めます。

 お客様の次のご旅行の参考に、また家にいながらにしての空想(エア)トラベルの行き先の一つとして、ぜひご覧ください。

 従業員一同、一日も早く事態が収束し、皆様にご旅行を楽しんでいただけるように、また一緒に旅ができるようにと切に祈っております。

 末筆ではございますが、くれぐれもご自愛のうえお過ごしください。

 

【エアトラベル徳島公式アカウントはこちら】

▼Instagram(インスタグラム)

airtraveltokushima

▼Facebook(フェイスブック)

@airtraveltokushima