【旅行代金】お一人様(大人・小人〈3歳以上〉同額) 19,800円
| 出発日 | 2026/7/22(水)、7/29(水) | 期間 | 日帰り | 目的地 | 兵庫 |
| 備考 | ツアーコード KKT011 宝塚大劇場 S席(1階または2階席) 11:00開演 | ||||
WEB申込割引についてのご案内(旅行代金より300円引き)
こちらの割引は、お申し込みからご出発までのお手続きすべてをオンライン上で行っていただくことが適用の条件となります。大切なお知らせをメールにてお送りいたしますので、弊社からのメールを受信できるよう設定条件のご確認をお願いいたします。
○受付完了通知、催行確定通知、最終日程表等はメールにてお送りします(※一部、郵送の場合がございます)。
○WEB申し込み後に、店頭でお支払いされた場合は、割引の対象外となります。
ミュージカル・ゴシック
『ポーの一族』
原作/萩尾望都「ポーの一族」(小学館「フラワーコミックス」刊)
脚本・演出/小池 修一郎
永遠の時を生きるバンパネラの仲間に自ら加わった少年エドガーが、時空を超えて旅を続けるゴシック・ロマン「ポーの一族」。原作漫画が発表されてから50年以上を経た今なお、時代や世代を超えて読者を魅了し続ける萩尾望都氏の傑作です。
この作品のミュージカル化を夢見て宝塚歌劇団に入団した小池修一郎が長年温め続け、2018年に念願の舞台化を果たした花組公演は、劇画の深遠な世界を巧みに表現したミュージカルとして絶賛を博しました。その完成度ゆえに、相応しい役者無くして不可能ともいわれた再演がついに決定。妖しくもミステリアスな朝美絢と不老不死のエドガーの邂逅が実現、新たなる『ポーの一族』が宝塚歌劇の舞台に登場致します。
この公演は、朝美絢と音彩唯の雪組新トップコンビお披露目公演となります。
《主演》朝美 絢、音彩 唯
※上演時間は、幕間休憩を含めて約3時間です。
※宝塚歌劇では、出演者一同お花のお届け物を辞退させていただいております。
| 1 | 徳島駅前(7:30)==松茂==鳴門==宝塚大劇場(10:10) |
【相席なし確約プラン】※バス座席に関するオプションプランのご案内 相席を避けたい方のために、事前にお席を確保できるオプションです。 例)1名参加は2席確保、3名グループは4席確保いたします。 事前の座席確保に対する料金ですので、当日お席に余裕があった場合でもご返金いたしかねます。
ご希望の方は、ご予約時にお申し付けくだ |
ツアーコード:KKT011 最少催行人員:15名 食事:なし 添乗員:同行します
【旅行代金に含まれるもの】旅行日程に明示された、運送機関の運賃・料金、宿泊費、食事代、入場観光等にかかる費用。消費税、入湯税等諸税。添乗員同行コースの添乗員費用。上記費用はお客様のご都合により、一部利用されなくても原則として払い戻しはいたしません。
【旅行代金に含まれないもの】前掲のほかは旅行代金に含まれません。その一部を例示いたします。
クリーニング代、電報電話料、追加飲食費など個人的性質の諸費用およびそれに伴う税・サービス料、傷害・疾病に関する医療費、ご自宅から発着地までの交通費など。
※鳴門無料駐車場は台数に限りがあるためグループ様1台の駐車で乗り合わせてお越しください。また、予約制ではございません。駐車できない場合もございますのであらかじめご了承ください。
【利用予定バス会社】徳島バス・徳島バス南部・阿波交通・金比羅タクシー・マリーナ観光・四国相互観光・徳南交通・光ドリーム観光バス・横瀬観光・海部観光 のいずれか
※詳細は当社ホームページ内「契約バス会社リスト」をご覧ください。
**取消料について**
旅行契約の成立後、お客様のご都合で旅行を取消される場合には、旅行代金に対してお一人様につき下記の料率の取消料をお支払いいただきます。
【日帰り旅行】
| 11日前まで | 無料 |
| 10日~8日前 | 旅行代金の20% |
| 7日~2日前 | 旅行代金の30% |
| 旅行開始日の前日 | 旅行代金の40% |
| 旅行開始日の当日 | 旅行代金の50% |
| 旅行開始後の解除または無連絡不参加 | 旅行代金の100% |












