わたしたちの取り組み

お客様駐車場変更のお知らせ

お客様駐車場変更のお知らせ

☆2023年6月1日から駐車場の場所が変わりました。

2023年6月1日からお客さま専用駐車場の場所が変わりました。
当社入居ビル(スタッフクリエイトビル)にはお客様さま専用の駐車場がございません。
下記の指定契約駐車場をご利用ください。(路上駐車はご遠慮ください)

<指定契約駐車場(有料)>
ミニッツパーク幸町第2 
徳島市役所北側(徳島新聞放送会館別館跡地)
駐車台数116台(身障者用スペース1台有り)
料金:30分/100円、入庫から12時間800円(阿波踊り期間8/12~8/15除く)
※当駐車場内においての事故・盗難に関して、当社は一切の責任を負いません。
※満車の場合は、他の駐車場をご利用くださいますようお願い申し上げます。なおその場合は、サービス券のお渡しはございませんのでご了承ください。

<駐車サービス券のお渡しについて>
当社にてフレンドリーツアーまたは総額3万円以上のご旅行をお申し込みのお客さまには、指定契約駐車場の駐車サービス券を1台分、最大1時間までお渡しいたします。(※阿波踊り期間中8/12~8/15はサービス券1枚お渡しいたします。)
なお、指定契約駐車場以外の駐車券サービスはございません。

駐車場入場の際に発行された駐車券をご提示の上、スタッフまでお申し出ください。
駐車サービス券をお渡しできるのは、下記の場合に限らせていただきます。
①ご旅行代金、お申し込み金のお支払い
②ご旅行クーポンなどのお引き取り
③購入された旅行商品の取り消し、払い戻しなどでの手続きのためのご来店

※ご注意※フレンドリーツアー参加当日の駐車券のお渡しはありません